東の海に吹く風


Final Fantasy




 
AviciiのDear Boyを聴きながら描きました。



So bold and fine
I've known for some time
あの人は、厚かましくて、でも立派な人だった
そうして私達はずっと一緒に過してきた


Dear boy
I wanna follow you
マイ・ディア
どこまでも、あなたを追ってついて行きたかった


Whole life changed
While bones like yours and mine
でも、気がついたら何もかもが変わってしまった
身も心も、もう元には戻れない
私もあなたも


Go dance in the waters
Of all the tears we have cried
涙の海で一緒に踊りましょうよ
叫んで、泣いた、あの海で手を取って


Sweet love of mine, destruction ain't a crime
For those who find love as a game like you and I
マイ・ディア 私が心から愛した人
もう私たちは信仰を棄ててしまった
こうして身体を重ねたところで、いまさら罪にはならないでしょう
だって最初から私達は野心的な恋の駆け引きを楽しんできたもの 


It's so hollow without you
うつろな世界で私一人が生きている


It's our time for everything and I call you
あの懐かしい日々を思い出しては
いつもあなたの名前を呼んでいます





  >


inserted by FC2 system