東の海に吹く風


Final Fantasy Tactics


   

夫婦喧嘩はチョコボも食わぬ



「――もし私が浮気をしたらどうする?」
「いいこと、おぼえておきなさい! その時こそ、おまえが死ぬときよ! いいわね!」
「いいや、これはもし仮にという話であって俺はそんなことしないから安心しt」
「シラを切るつもり! リオファネス城で若い女と歩いていたじゃないの!」

勝利条件 神殿騎士メリアドールを倒せ!
READY!

「待ってくれ! リオファネス城で何があったか見たんだろう? 浮気は人間の為す業ではない! あの時はヤツが…そう、ルカヴィが乗り移っていたんだッ!!」
「ルカヴィですって? ルカヴィが現れて浮気をしたというのッ!? ハハハハ、これは傑作だわ! どうせなら、もうちょっとマシな嘘をついたらどうなの!!」
「真実が知りたければ自分自身の目で確かめることだ」
「ばかばかしい! 浮気は罪よッ!! 私は遊ばれていただけ…あなたも遊んでいたのね、クレティアン!」
「…だったら、どうする?」
「罪の償いをさせる! あなたが相手でも手加減はしない!…たしかに私のやり方は乱暴かもしれない…。しかし“償い”には“痛み”が必要だ! “痛み”なくして真の“償い”などありえないわ!!」
「頼む、私を信じてくれ! 浮気をしたのは私じゃない! 戦うべき相手は私じゃない!!」
「今さら見苦しいわよッ!」
「いいやルカヴィは実在するんだ! きみが恋人だと信じているその男はもう人間じゃない! ルカヴィに心と身体を奪われた悪魔なんだよ!」
「しつこいわよ、クレティアンッ!」
「どうしたら信じてくれるんだ…!」

終われ

・どさくさに紛れて自分がルカヴィだと告白するクレティアンを無視するメリアドール…多分ハッピーエンドにおさまるんじゃないかと思います(投げやり)
・twitter「#好きなCPの攻に俺が浮気したらどうするって言わせて受がどう返すかでもCPに対して理想が現れる」タグに触発されたネタでした





inserted by FC2 system